エセックスクリスタル 拡大 リバースインタリオ

「世にも不思議なペンダント-1」

皆さんの中には本物の蜂が入っているペンダントだと思われた方も多いのではないでしょうか?
でもね、違うんですよ!これはエセックスクリスタル(リバースインタリオ)ですから水晶の裏から彫ったインタリオで彩色してあるんです!
足の先や毛、それに頭の下の丸い胴体の部分の毛まで表現されているのですから驚き桃の木山椒の木!!
羽の部分をよ〜く見ると折れ曲がった足が透けて見えていますが、何故こんな事が出来るのか不思議でなりません(@_@;)(?_?)。過去に扱ったスズランのエセックスクリスタルとは全く違う物で、これほど細密な彫りのエセックスクリスタルは見た事も聞いた事が無いですね!!正に狂気の沙汰としか言いようがありません!こういう物ってもちろん商品として作られた物ではないのです。お金の事だけを考えたのはこういう物は作れないですよ。だからこれを作ったのには深い意味が隠されているのです。
ではその深い意味とはいったい何なのでしょう?

側面の画像




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK