トレンブランブローチ 楓の葉 アンティークジュエリー

ほら!なんと見事な造形でしょう!♪美しい曲線に捻りを加え、その先端には直径1mmにも満たない極小のローズカットダイヤモンドがセットされているのです!これらの極小のダイヤ以外は上質のオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドでカットも石止めも最高です。どの石を見ても全部綺麗な石ですし、その留め方もすべてが完璧!!
センターの大きな石も美しいプロポーションのオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドで、完璧な爪止めである事がお解り頂けるでしょう♪ちょっと脱線しますが何故か少し前まで日本でだけ流行っていた、立て爪のダイヤモンドリングは、この繊細な爪を巨大化して石を異様に高持ち上げた最悪のデザインなんです(笑)。

アンティークジュエリーの一級品の常として、見えない裏側の仕上げが綺麗なのは当たり前ですが、これがまた 尋常じゃない美しさなんです!♪

そしてこんな素晴らしいダイヤモンドの楓の葉を外して、ブローチ(パーツを作ればペンダントも可能)として使えるパーツが付いているんですから凄いでしょ!♪
もう終わりか?ってまだですよ!(笑)。な〜んとこのダイヤモンドの楓の葉は何と二種類の髪飾りにもなるんです!!

Return


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK