レストランバー ノーマル 神楽坂
小元太の写真が飾ってあるバー 僕がいつも行っている美容室MAXで、ウチのお客さんでレストランバーのバーテンダー(女性)をやっている人が、小元太が大好きでお店に小元太の写真を飾っていると聞いたので、そこに飲みに行って来ました。

ありました♪
カウンターの右隅とカウンターの中のカレンダーに・・・。

バーテンダーの田島さんは、初めてのお客さんが写真を見て「可愛い犬ね」と言ったお客様には、携帯で「踊る小元太」の画像を見せたりして、話のきっかけ作りにしているんだそうです。

田島さんは、オーセンティック・バーで7年修行した優秀なバーテンダーで、お得意はフルーツカクテルです。

彼女は僕も行きつけにしている近くの八百屋さんで新鮮な果物を買ってくるのですが、そこで小元太に出会って、何て可愛い犬なんだろうと写真を撮ったのだそうです。


レストランバー NORMALは、神楽坂の本多横町からちょっと入った小路にあるお店で、イタリア料理&バーのお店です。


料理はすべてハーフサイズがあるので、いろいろな料理を食べながらワインを楽しみたい女性に大人気のようです。


小元太の写真が飾ってある部屋は7〜8人が座れるカウンターで、ここでも食べながらお酒も飲めるんです(喫煙可)。


田島さんはとても感じの良い人で接客も上手なので、一人飲みの女性も結構多いみたいです。
皆さんも行ってみられたら如何でしょうか♪

レストランバー NORMAL
Tel 03-3267-6777
レストランバー ノーマル 神楽坂
女性バーテンダーの田島さんはまだ若いけど、腕利きのバーテンダーです。カクテルはその時の気分でいろいろなカクテルを楽しめるので僕は好きですね♪
彼女はアンティークにも興味があり、僕のセミナーにも来てくれたんです。アンティークのグラスが好きで、お店でも使っているので、僕も楽しくお酒を飲めるんです♪



感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK