楓
『自然の音だけの世界』
精神的に辛いことがあったので、気分一新のためにいつも走りに行ってる福島のワインディングロードを疾走して、僕の定宿「向瀧旅館(東山温泉)」に泊まって来ました。

この楓の写真は、最近カメラを無くしちゃったので、ちょっと奮発してコンパクトデジカメでは一番高性能なカメラを買ったのですが、これが初撮りの写真です。

部屋の窓からズームアップして撮ったのですが、まさかこんなに綺麗に撮れているとは(@_@;)です!
俄然、良い写真を撮ってフォト日記にガンガン掲載したくなりました。

部屋に付いたのは午後3時過ぎで雨が降っていましたが、涼しかったのでエアコンを留めて窓を開けて自然の音を聞いていました。
部屋の下の小さな滝から聞こえる水の流れる音をバックに遠くから日暮の声が聞こえて来て、段々あちこちから日暮の「カナカナカナ・・・」というコーラスと水が流れる音のコラボレーションが・・・・・。
自然の美しい音だけの世界は何と心地良いことか・・・。ここは天国かと思ったぐらいです(笑)。

向瀧旅館(東山温泉)
僕が泊まっている部屋は向瀧旅館の素晴らしい庭の全貌は見えないのですが、庭に一番近く、周りの山々が見えるので、最近はこの部屋に泊まることにしているんです。


この旅館は、会津若松から10kmぐらいしか離れていないのに、まるで山奥の一軒家のように静かな自然の中に建っているんです。皆さんも宿泊されることをお勧めいます。何でしたら僕が一番眺めの良い部屋を取ってあげますよ。

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪
- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK