ペット ドライブ
下北半島に小元太を連れて行くための訓練開始!♪
最近は僕の髪の毛の色を美容室で小元太と同じ色に合わせているので、お揃いでしょ(笑)
ドライブ 小元太

今まで小元太が車に乗って 行くのは、雨の日で歩けない時に行くトリミングと動物病院だから、車に乗ると嫌なことがあるという刷り込みがあるんです。だから車に乗ると楽しいことがあるというイメージ作りを始めたんですが・・・。

ドライブ 小元太 まずは、車に乗ったらオヤツをあげて、ちょいと神楽坂の商店街を一回りしたのですが、『あれ??犬??』とか『あっ!小元太ちゃんだ〜!』と沿道の人たちから言われてしまいました(笑)。


オープンカーだから目だっちゃうんですよね。


一回りして帰る途中に、小元太はハアハアと息づかいが荒くなり、よだれまで流しちゃったんです(×_×)



もしかしたら、小元太といっしょのドライブは無理なのかも・・・(v_v)



感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK