小元太 ミニチュアプードル シルバー 昨日、トリミングに行って来たのでフ〜ワフワで〜す♪


最近はトリマーさんの所にようやく若いスタッフが来てくれたので、以前は6時間から7時間掛かっていたのが、5時間半ぐらいまで短縮されたんです。


バリカンを使わずにハサミだけでカットするので、時間が掛かるんだけど、その甲斐あって小元太の毛はいつも子犬のようにフ〜ワフワなんです♪

トリミングに行くといつもバンダナをプレゼントされるのですが、今回はヒョウ柄なのでワイルドなイメージってとこかな(笑)。


小元太は二週間ごとにトリミングに行ってるから、そのたびにバンダナも変わるんです。



小元太がトリミングに行っているのは『ほっとDog』というトリミング専門店です。

トリマーさんは動物看護師の資格も持っているし、小元太の子羊カットが出来るぐらいだから腕は最高だし、とても優しい方なので、皆さんにもぜひお勧めします。


場所は靖国神社の向で、トヨタホームズの二軒隣です。
電話番号は03-3264-5884

ほっとDogのホームページ


感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK