アールデコ ドレス

お問い合わせ先

アールデコ ドレス
総合ビーズ
フランス 1920年〜1930年頃


チャールストンが流行していた頃の表裏ともびっしりとビーズを縫い留めたパーフェクトコンディションの素晴らしいドレスです。ずしりと重いドレスは踊った時に綺麗に揺れたことでしょう。それにしてもこのビーズの数は並じゃないですよ。どれだけの手間をかけて作ったかを思うと気が遠くなるほどです。昨今のデザイナーズブランドのビーズをちょっと多めに使ったドレスが数百万円もすることを思うとこのドレスは・・・。
僕はドレスを買うのが好きで随分買って来ましたが、最近はほんとに無くなりましたね。それを扱う店も姿を消してしまったし。






ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK