ヤドリギ ブローチ 裏

裏表のない人間は良い人間!アンティークジュエリーも同じです(^_^)♪優れたアンティークジュエリーはこのように裏も美しいんです。画像では綺麗な金の色が出ていませんが、ダイヤの裏側の窓の形と仕上げが実に綺麗に仕上げてあるのが解るでしょ?そして表の正面からの画像ではこれで大丈夫かと思うほどの華奢に見えるのに、裏から見ると充分厚みがあり、ちゃんと耐久力を考えて作ってあるのが解ります。こういうところが現代のジュエリーとの違いであり、アンティークでも二流品との違いなんですよ。この画像ではブローチのピンは外してあります。(ネジ留め)

説明




- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK