エドワーディアン リング
天然真珠、カリブレカットルビー、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、ローズカットダイヤモンド、プラチナ&ゴールド
イギリス 1900年〜1910年頃
サイズ 8(変更可能)
ベゼル(前面)2cm×0,9cm
これは絶対のお買い得価格になっています!

エドワーディアン リング 指輪
 こんな風に上下逆にすると可成り違った印章になる指輪は一粒で二度美味しい指輪なんです(笑)♪
 遊び心のある楽しいデザインの指輪ってそうはあるみのではありません。アンティークの指輪でも大半の物は、決まり切ったデザインで個性がないんですよ。天然真珠をメインにしたデザインは、真珠が歴史上最も人気のあったエドワーディアンならではのデザインで、カリブレカットのルビーの使い方もエドワーディアンらしいものですね。
 では下の小さな画像をクリックして頂いて拡大画像を見て頂きながらこの指輪の特徴と魅力に付いてお話致しましょう♪
拡大1 拡大2 裏 側面


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK