クロス ペンダント エドワーディアン アンティークジュエリー

このネックレスの仕事の素晴らしさが解る画像と説明


縁のミルグレーンにご注目!!
普通のミルとは全く違うパターンなのが解りますか?
両側の繊細なミルの間にプラチナの小さなボールを蝋着してあるのです!!
僕は今までこんな仕事の物は 見た事も聞いた事もありません!!
それにオニキスの上にプラチナの花籠・・・、実に気の利いたデザインでしょ♪
こういう物こそ1点物と言うんですよ。
大衆受けを狙った、エンジェルのエナメル細密画のようなアートとは無縁の甘ったるいジュエリーとは訳が違うんです!!そんなつまらない取るに足らないジュエリーが100万円もの価格で売られているのを見ると、「悪貨は良貨を駆逐する」と言う諺を思い出します。



ネックレス
真珠、ローズカットダイヤモンド、オニキス、プラチナ&ゴールド
30mm×30mm
真珠付きプラチナチェーンの長さ50mm






ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK