スペイン風ブラックエナメル ブローチ

いや〜、これはスタイリッシュなブローチですよね、僕はこれを見て嬉しくなっちゃいました♪
これはデザインの勝利ですよ。闘牛士の被っている帽子に闘牛士のあのきらびやかな服装の金の刺繍を思い出させます。ターゲットブローチ(円形)は何となく古くさいだけのデザイン的には感心しない物が多いのですが、これは全然違います、凹面にしてブラックエナメルに金の模様を描いてあるのがエキゾチックで素敵です!♪
バンデッドアゲートの白い層の入り方もちゃんと石を選んでデザインされています。アゲートの覆輪に模様が入っているように見えますがこれは、その周りの
金を掘った台座の模様が写っているのです。裏にはガラスのカバーが付いたロケットが付いています。これは格好いいですよ〜!♪(^-^)v
次ページの拡大画像と説明もご覧ください。


Next

このページはメルマガに掲載したページです。
メルマガのお申し込みはこちらからどうぞ♪




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK