ロケットペンダント 開けた画像

そうなんですよ、こんな風に前面がすーっと開くんです!!いや〜、ほんと初めて開けた時は本当に驚きましたね!
普通は前面の全体を縁の凹に爪を引っかけて開けるのですが、このように周りのダイヤの内側がすっと開いた時には目が(@_@;)(@_@;)でした。まさかここから開くとは思ってもいなかったし、ルーペで見ても全くその形跡が感じられない程の完璧な作りなんです。考えてみればこのような蓋の開け方は、懐中時計に似ていますが、もっと精巧で極めて珍しい作りです!!
そしてこの蓋を閉める時の感触がまた何とも言えない心地良いものなんです!♪音もなくぴた〜っと完璧に閉まるんですからね〜!♪ しかも150年以上も経っている物である事を考えると、もの凄い事ですよね!♪
では次ページで各部の作りをお話致しましょう♪

Next


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK