ロケットペンダント アンティーク フランス

このペンダントは直径が30mmですが、厚さはたった2mmしかないとても薄い物なんです!!(10円玉よりちょっとだけ厚い)でも持ってみるとずしりと心地良い重さを感じるには良い物である証明と言えますね。
このペンダントは各部の作りもすべて最高ですが、最も驚くべき事はこの薄さでロケットペンダントである事なんです!
しかもこれはロケットペンダントですが、どこから開くのか?どうやったら開くのか、31年間もアンティークジュエリーの仕事を続けて来た僕も解らなかったんです(@_@;)。みなさんはどこから開くのか?どうやったら開くのかお解りになりますか??
では次ページでその驚愕の画像をご覧下さい!♪

Next


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK