ゴールド ロケットペンダント アンティークジュエリー

これは正に粒金と縒り線の勝利ですね!!これほど美しい完成度の高い粒金と縒り線は今まで見た事がありません!!
そして手に取ってみたときのずしりと心地良い重さが何とも言えないんですよね〜(^O^)/。
無名の作品でもあのフォントネーに勝るとも劣らない作品が作られている。だから僕はあくまでも無名でも優れた作品を探し続けているんです。これがサインドピースなら何倍にもなってしまうんですからね。そしてこういう細工物は値段が安いなと思います。ブラッカムーアなんて平気で1000万円もの値段が付けられているんですら呆れるばかりです!!
では各部の拡大画像を見て頂きながらお話してゆきましょう♪


Aの拡大画像と説明-1 Aの拡大画像と説明-2 Aの拡大画像と説明-3
Bの拡大画像と説明-1

ゴールド ロケットペンダント
(ポマンダーとしても使えます)
イタリア 1870年頃
18K
大きさ
縦(金具も含む)5,9cm、横2,9cm、厚さ1,1cm
チェーン24cm


こんな素晴らしいアンティークジュエリーを手に取って見て頂く、アンティークジュエリー・レッスンにどうぞご参加ください(^_^)v。


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK