「クロス ペンダント」   ロッククリスタル ギロッシュエナメル
お問い合わせ先

「クロス ペンダント」
  ロッククリスタル、ギロッシュエナメル、シルバー&ゴールド、
  オールドヨーロピアン&ローズカット・ダイヤモンド、
  HENRY TESSIER (英国王室御用達)  1880年頃
  オリジナルケース付
  8,5cm×4,5cm


老舗の高級宝石店、テシィエ(TESSIER )で作られた、ファンタスティックな十字架のペンダントです。 ロッククリスタルの曲面にぴったりと銀の蔦をはわ せ、真珠とダイヤモンドをちりばめたデザインは、レイトヴィクトリアンの適 度に洗練された優しさを感じる魅力溢れるものです。さりげなく難しい技術で 制作されているのも好感が持てます。透明な素材だけに少し大型ですが重さを 感じさせませんし、洋服の色によってイメージが変わる楽しさもあると思います。透明感のある軽やかな美は、まさに日本人の美意識を刺激するものだと思います。





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK