ロングガード チェーン ネックレス ジョージアン

  このロングガード ゴールドチェーンは、19世紀初期の歴史上金が最も高かった時代に作られた物だけに、手に持った時にその予想外の軽さに皆さんが驚かれますね!♪現代の金地金の価値しかないチェーンは何グラムと表示して重い物が高級な物と思われていますが、あれは職人の手仕事とは全く関係の無いマシンメイドであることの証なんですよ!!(嘲笑)それでもアンティークの何倍もするんだから、世の中馬鹿なお金持ち
が多いって事ですね〜(嘲笑)。
 19世紀初期のチェーンの場合は全く逆で軽いのが本物の証なのです!!
 このロングガード・ゴールドチェーンは、唯の鎖ではなくもの凄く複雑怪奇な作り方でしかも、ゴールドの色がもの凄く良いんです!!♪この拡大画像を見たらきっと驚かれると思いますよ♪

  このチェーンは長さが120cmと長い物なので二連にしても良いですし、背が高い方なら長いままで使ってもお洒落です♪とにかくとても軽いのでとっても使い勝手の良いジュエリーだと思います。

 優れたチェーンは必ず素晴らしいクラスプが付いているものですが、このクラスプはよく見かける手の形ではなく、カンティーユワークを使った見たことが無いような見事なクラスプです!♪

 こういうロングガードチェーンを購入された方は皆さんが、軽くて使いやすいと喜んでいらっしゃいます。


画像をクリックして拡大画像と説明をご覧下さい。

ロングガード ゴールドチェーン
ハイキャラットゴールド
フランス
長さ120cm

このような内容でメルマガ会員の方にカタログに載せる前に見て頂いています。
毎日のようにお届けしておりますのでぜひ楽しいメルマガをお申し込みください。
メルマガはこちらからお申し込みください♪



この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK