古代ローマ ニコロインタリオ リング 

お問い合わせ先

ニコロ・ローマンインタリオリング
  ニコロ(天然のままのオニキス)、18k
  インタリオ→フランス シャンク→フランス(マーク有り)
     〃  → A.D 200(古代ローマ) シャンク→1870年頃
    サイズ 13,5(変更可能)
拡大画像

とても珍しくて綺麗な四層のニコロ(天然のままのオニキス)の古代ローマのインタ リオが付いたリングです。古代ローマ帝国の建国にまつわる伝説のモチーフだと思い ます。本来は狼と二人の皇子ですが、何故か狼だけで乳房が四つあるのも不思議です。 最初、ライオンかとも思ったのですが、乳房のある雌ライオンのモチーフというのは 聞いたことがないですからね。(笑) シャンクは1870年頃にフランスで作られた物ですが、非常に良い出来のシャンクだと 思います。
とにかく、四層の美しいニコロの古代ローマのインタリオがこのお値段というのは最 高にお買い得なお値段だと思います。
大きく拡大してありますので解りにくいのですが、このインタリオは小さな物で女性 が似合いそうな可愛い雰囲気があります。





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK