仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー
ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー 1円玉サイズ

ライオンのモチーフのインタリオは海外でも一番人気なので、仕入れるのがすご〜く難しいのですが、今回はとってもラッキーなことに、凄く良い彫りのライオン紋章のインタリオを皆さんにご紹介出来ることになりました!♪

フォブの部分も独特の珍しい形で、ダイナミックな彫金は、ジョージアンならではの魅力です!♪

一部、彫金の部分に摩耗感はありますが、それは時代感というべきものです。


ライオン紋章 インタリオ シールフォブ

イギリス 1830年頃
カルセドニー、ハイキャラットゴールド(15〜18ctゴールド)
モノグラム『RBM』
高さ3.2cm
インタリオ 1.7cm×1.5cm
重量 10.2g
SOLD

ライオン インタリオ 1円玉サイズ
粘土に押した画像
このライオンの彫りは素晴らしい!!♪

それに後ろ足で立って踊っている姿が良いですね〜!!♪


フランス車のプジョーのエンブレムも、これと同じですよね。

ライオンの左前足から口に線が見えますが、これはゴミがついちゃったようで、実物にはついておりません。
粘土に押した画像 モノグラムは『RBM』です。
ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー
ライオン紋章 インタリオ シールフォブ アンティークジュエリー
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

付けやすい大きさです♪

高級 シルクコードをお付け致します。
18ctゴールドチェーンをご希望の方には実費でお付け致します。


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK