アールヌーヴォー プチ パフュームボトル アンティーク アールヌーヴォー プチ パフュームボトル 実物大
アールヌーヴォー プチ パフュームボトル 実物大
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

アールヌーヴォー 
プチ パフュームボトル

フランス 1890年〜1900年頃
シルバー、ハンドカット・クリスタル、
5,2cm×1,5cm
重量 16,7g

¥78,000-
アールヌーヴォー プチ パフュームボトル アンティーク アールヌーヴォー プチ パフュームボトル アンティーク


掌にスッポリ収まる、とても小さくて美しいプチ パフュームボトル!!♪


このプチ パフュームボトルは、実物を手に取ってご覧になれば、きっと思っていたより小さいのに驚くとともに、感激されると思いますね!♪


実物大のイメージが浮かぶ画像や大きさを書いてあっても、大きさは実物を見ないと解らないものなのです。


蓋の銀の部分が、アールヌーヴォー様式の美しい彫りで、クリスタルは普通の整然としたカットではなく、ランダムにカットされているのが、アートを意識して作られた優れたアールヌーヴォーの作品ならではなのです!!♪


僕が女性だったら絶対に買っちゃいますね!(笑)
アールヌーヴォー プチ パフュームボトル アンティーク 内側はシルバーギルトで、内蓋もオリジナルの物が付いています。


銀の蓋は蝶番の作りが良いので、今でもピッタリ閉まり、寸分の狂いもありません!!

このこともこのパヒュームボトルが如何にハイクラスの物として作られたかの証なのです!!♪
アールヌーヴォー プチ パフュームボトル  
アールヌーヴォー プチ パフュームボトル アールヌーヴォー プチ パフュームボトル

仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK


 



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK