ジョージアン クイズングラス(ルーペ) アンティークジュエリー
ジョージアン クイズングラス(ルーペ)  
ジョージアン クイズングラス(ルーペ) 実物大
1円玉サイズ



ジョージアン クイズングラス(ルーペ)
イギリス 1820年〜1830年頃
ピンチベック(合金)
重量12,9g
7,7cm×3,7cm
Sold

 

ジョージアン(19世紀初期)ならではの、素晴らしい彫金!!

表裏ともにあらゆる部分に施された彫金は、19世紀初期ならではの見惚れるようなハイレベルです!!


レンズの倍率も充分で歪みや歪みも少ない、とても良いレンズがセットされていますので、コレクターの方にはたまらない魅力でしょう♪

下の画像のようにロングチェーンに下げて使えばオシャレですし、便利です!♪

金がとても高価だったジョージアンならではのピンチベック(合金)は、ゴールドラッシュ(1840年代)以降の単なるイミテーション・ゴールドや金メッキの物とは違い、金ほどではないにしても、かなり高価な素材です。

だからこのクイズングラスのように、金と全く同じレベルの彫金が施されているのです!!

※※※
このタイプのクイズングラスは時々入りますが、いつもすぐに仮予約になる人気商品です。

今回買い逃された方は、事前仮予約をお申し込み頂ければ、入荷次第にお知らせ致します。
メールでお申し込みください。




ジョージアン クイズングラス(ルーペ) アンティークジュエリー ロングチェーンに下げた画像
このようにロングチェーンに下げて使えばオシャレですし、便利です!♪   
画像のロングチェーンは仮予約になっていますが、今月末か来月にはまた入荷する可能性がありますので、よろしければご予約ください(イメージと違っていたら返品かのうです)。ロングチェーンの在庫品はこちらです。
彫金拡大
ジョージアン(19世紀初期)ならではの、素晴らしい彫金!!
斜め
全体のコンディションも良好です。
回転する取っ手 取っ手の部分は回転します。

仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK