コーネリアン デスク シール アンティーク コーネリアン デスク シール
イギリス? 1860年頃
長さ5,5cm
インタリオの部分1,4cm×1,3cm
重量 21,7g
¥72,000-


一つのコーネリアンを彫り出した実に美しいデスクシールです。

綺麗な色のコーネリアンで全体の形も優美です。

王冠が彫られているので貴族がオーダーした物でしょう。

デスクに置いてあるだけでも楽しいし、シーリングワックスで手紙やプレゼントのリボンに押したらすご〜く楽しいんじゃないかな♪

貴族紋章 インタリオ 貴族 紋章 インタリオ
粘土に押した画像
シールを押して楽しむためのシーリングワックスをお付けします。



《参考》
インタリオが100倍楽しくなるシーリングワックスの使い方!♪
側面 斜め
上部 実物大
実物大
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
取っ手の部分に修復痕がありますが、肉眼ではほとんど目立ちません。


仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK