はんどめいそはんどめいsはんどめいそはんどめいs
仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK
マジックセット スリーカラー・ストーン ペンダント&ピアス アンティークジュエリー 実物大 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

マジックセッティング スリーカラー・ストーン ペンダント&ピアス
イギリス 1880年頃
ペリドット、アメジスト、アクアマリン、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、ローズカットダイヤモンド、シルバー&18ctゴールド

ペンダント 4,1cm×2cm
ピアス 2,5cm
ハンドメイド プラチナチェーン(1920年頃)
長さ43cm
Sold

三種類のカラーストーンをペンダントとピアスともに付け替えて楽しめるマジックのようなペンダント&ピアス!!♪
ペリドットをセットしたペンダント アメジストをセットしたペンダント アクアマリンをセットしたペンダント
ペリドットをセットしたピアス アメジストをセットしたピアス アクアマリンをセットしたピアス
ピアスは使いやすい長さです。

石を外したペンダント
ペリドット、アメジスト、アクアマリンとも照りの良い美しい石が使われています。
石を変えられる金具-1 石を変えられる金具-2
このアイデアと細工は驚異的です!!♪
ペンダントとピアスの両方が三種類の石を交換出来るなんて、この仕事を38年間やっていても前代未聞です!!!

鈎型の金具を左右に開くと・・・

石を変えられる金具-3 このように石が外せるのです。
石を外したペンダント  
プラチナと違う、銀のフレームならではのクラシックなしっかりした作りです。
石を外したピアス ピアスの石までペンダントお揃いの三種類の石を交換出来るのが素晴らしい!!♪


ピアスの金具は後で付け替えられた物です。
石を外したピアス-2 この金具を見ていると、よく考えたものだと感心します!!
ピアス裏  

裏 ピアス 側面 ピアスの石の側面
金線をフレームの形状にピッタリ合うように曲げ、フレームをカットした部分に綺麗に収まるようになっているのですが、これは正に独創的なアイデアです!!!

全体  

ケース オリジナルではありませんが、美しい色で繊細な箔押しのアンティークケースに入れられています。
ネックスタンドにかけた画像
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK