フクロウ クラバットピン アンティークジュエリー フクロウ クラバットピン 白バック 実物大 1円玉サイズ

フクロウ クラバットピン
イギリス 1880年頃
ローズカットダイヤモンド、ルビー、シルバー、ゴールド
フクロウ 1,2cm×0,6cm
全体の長さ6.3cm
Sold

とても小さなフクロウですが、上質のダイヤモンドが使われているので小さくても存在感があるのです。

フクロウ クラバットピン フクロウ クラバットピン 左斜め実物大 このフクロウの造形は見事です!♪

1,2cm×0,6cmと、とても小さな物なのにこれだけ大きく拡大しても、造形的な魅力を感じるのですから!!

ダイヤモンドもちょっと大きな石はローズカットではなく、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドを使っているのは高級な物として作られた証です。

ルビーの目の周りにも極小のローズカットダイヤモンドをセットするという凝った作りです。

クチバシ、足、止まり木に金を使っているのも良いですね〜♪

裏の羽の部分の彫金も巧みです!

これだけ小さくて良く出来ている物はアンティークジュエリーでも、とても少ない物なのです!!  この小ささが魅力なのです!!

こういう小さくても魅力的なアンティークジュエリーは、当時、特別にオーダーされた物なのです!

この良さは実物を見ないと解りにくいと思いますので、ぜひ、仮予約をされて実物をご覧になられることをお勧め致します。
右斜め 右斜め 黒バック
右後ろ 側面 後ろ  
ケース  


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK