紋章インタリオ付き ロケットペンダント アンティークジュエリー 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
紋章インタリオ付き ロケットペンダント
イギリス 1850年頃
ブラッドストーン、コーネリアン、
18ctゴールド
2,7cm×2,2cm×0,7cm(本体のみ)
重量9.3g
Sold
紋章インタリオ付き ロケットペンダント アンティークジュエリー ロケットペンダントでインタリオが付いた物はとても珍しく、僕は初めてですね!

赤い斑点のあるブラッドストーンのインタリオはなかなかの良い雰囲気がありますし、紋章のインタリオは高い水準のとても良い彫りです!

紋章を持てる人は日本と違って貴族だけですから、貴族が作らせた物でしょう。

それだけにロケットの蝶番が表面から見えない見事な作りです!♪

裏にもコーネリアンが付いていますが、何も彫られていません。

でも表も裏も全く同じ作りなのはさすが貴族のオーダージュエリー!♪


インタリオについては《知られざるインタリオの魅力》でご覧下さい。
赤い斑点のあるブラッドストーンのインタリオはなかなかの良い雰囲気がありますし、紋章のインタリオは高い水準のとても良い彫りです! ラテン語の意味は、勇気と労働によりて。
紋章インタリオ付き ロケットペンダント アンティークジュエリー
紋章インタリオ付き ロケットペンダント アンティークジュエリー 蝶番が見えない素晴らしい作り!!

これは相当に高度な技術を持った職人ならではの仕事です!

両面同じ作りは手間を掛けて作られたオーダー品の証です。

ガラスが付いたフレームを外して写真を入れられます。
蝶番が見えない素晴らしい作り!!

これは相当に高度な技術を持った職人ならではの仕事です!
紋章インタリオ付き ロケットペンダント アンティークジュエリー 裏
   
側面-1 側面-2
実物大
1円玉サイズ ←上実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK