実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

アールヌーボー ブローチ&ペンダント
フランス 1900年頃
18ctゴールド、シルバー、ローズカットダイヤモンド
天然真珠
37mm×27mm
重量 8,9g
Sold

お問い合わせ:
Free: 0120 - 974 - 384
メールでお問い合わせ

こういう優れたアールヌーボーのゴールドジュエリーは久しぶりですね〜♪

フレンチならではの美しいマットゴールドで、女性の顔が良いじゃないですか。

原型を彫った作者の力量の高さを感じます。

アールヌーボーでも洗練されたイメージがあり、立体感のある作りなので、実物は光の当たる角度で陰影が感じられるのです。

ローズカットダイヤモンドの髪飾りとネックレスは、しっかりした石留めで、このブローチ&ペンダントに好印象を与えるのに貢献しています。


《アール・ヌーヴォーのジュエリー》のページもご覧下さい。

原型を彫った作者の力量の高さを感じます。ローズカットダイヤモンドの髪飾りとネックレスは、しっかりした石留めで、このブローチ&ペンダントに好印象を与えるのに貢献しています。

立体感のある作りなのが分かります。
卵形の美しい天然真珠が付いています。
ブローチのピンはネジで外れるのでペンダントとしても使えます。今付いている金具は使いにくいので、使いやすい金具を付けることは可能です。加工代はサービス致します。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK