var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-39682083-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();

トルコ石 ルビー トンボブローチ アンティークジュエリー
すっきりモダンなグッドデザイン&贅沢な石使いでおまけにすご〜く良い仕事!!
さらにおまけにオリジナルケース付き!!
も一つおまけにパーフェクトコンディションなんだから言うことなしでしょう!♪
拡大
拡大
シードパールの台座の作りと留め方は実に見事な仕事です!!♪
トルコ石を留めている爪さえも普通とは違うでしょ!
実物大 トンボ バーブローチ
イギリス 1890年頃
トルコ石、ルビー、デマントイドガーネット、シードパール、
9ctゴールド
6,5cm 重量4,4g

とても上質のペルシャ産のトルコ石とルビー、眼にはデマントイドガーネットとういう贅沢な石使いで、シードパールの台座の作りと留め方は実に見事な仕事です!!♪

9金のジュエリーでこんなに素晴らしい物が作られていたのは驚きです!!
9金の物のほとんどは僕が扱うのに値しない 粗末な作りの物なのですが、何にでも例外があるってことですね〜!

しかもこの価格帯でオリジナルケース付きですから、これはすご〜くお買い得だと思います!!♪


アンティークジュエリー ケース
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
裏 裏にはセーフティーチェーン用のリングが付いていますし、全体の仕上げも完璧です!


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK