オパール ペンダント オパール ペンダント 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
オパールペンダント
ヨーロッパ 1910年頃
オパール、ローズカットダイヤモンド、プラチナ&ゴールド
4cm×2,2cm(オパールの大きさ1,5cm×1,1cm)
重量6,8g
Sold

これだけ上質の美しいオパールが付いて、結構大きくてクリーンなローズカットダイヤモンドまで付いてどうしてこの価格???(しかも雫型のカット!)

おまけにフレームはプラチナにゴールドバックですから、時代はエドワーディアンに間違いありません。

もちろん値段が間違っている訳ではありません!!

プラチナにゴールドバックのフレームの作りが、これだけ上質のオパールに相応しい作りではないのです。はっきり言って少し雑な作りです。

だからこんな破格のお値段なんです!!
すこし欠点はありますが、この大きさのオパールでこんなに綺麗なんですから、これはすご〜くお買い得だと思います!!♪

下に下がっている上質のローズカットダイヤモンドのフレームは、エドワーディアン期ならプラチナにゴールドバックな筈ですが、何故かすべてゴールドです。

だからこれももっと古い年代の物を使っているのだと思います。

上質のオパールが採れなくなっている今、このオパールのような上質の石は、この価格では到底買えないと思いますし、もし、フレームもすべて良い作りだったらこの三倍ぐらいの価格になると思いますので、オパールが好きな方にはすご〜くラッキーなペンダントです!♪



オパール
オパール ペンダント 裏

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK