アンティークジュエリー
古のピュアゴールド・マリッジリング

古代ローマ マリッジリング アンティークジュエリー 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
アンティークジュエリー

古のピュアゴールド・マリッジリング

古代ローマ 1世紀頃
ピュアゴールド(24K)
サイズ 約4号(多少のサイズ変更は可能)
重量2,6g

この古代ローマのゴールドリングは、歴史上最も古い時代の結婚指輪かも知れません!

八角形の七つの面に格子状の細い線が彫られ、中央に月桂樹が彫られています。

月桂樹は一般的には勝利を意味するのですが、古代ギリシャやローマでは幸福の木といとも言われていて、純潔の意味もあるのです!

古代のゴールドリングは純度の高い金を使っていて22Kぐらいの
物が多いのですが、この指輪は明らかにピュアゴールド(24K)だと分かる正に黄金の輝きなのです!!

普通の古代のゴールドリングよりも純度の高い24Kを使ってもいることと、純潔を意味する月桂樹を彫っていることから、このゴールドリングは古代ローマ時代のマリッジリングの可能性が高いのです!!

本体の内側にはサイズ変更の為のリングは、後で付けられた物です。模様の切れ目を利用してある程度のサイズ変更も可能です。

古代ローマ マリッジリング アンティークジュエリー
古代ローマ マリッジリング アンティークジュエリー
アンティークジュエリー アンティークジュエリー
アンティークジュエリー  

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK