ダイヤモンド ネックレス アンティークジュエリー 実物大
100円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違います。青い○に100円玉を置いて100円玉の方が大きければ実物より小さいということです。
エドワーディアン ダイヤモンド ネックレス

オーストリア 1910年頃
オールドマインカット・ダイヤモンド
ローズカットダイヤモンド
プラチナ&ゴールド(14K)
ハンドメイド プラチナチェーン 42cm
ボックス型プラチナクラスプ付き
重量2,5g

三つの約束事を満たすのがオーストリアのダイヤモンド・ネックレスです!

プラチナにゴールドバックの本体に、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドをセットしたスタイリッシュなデザイン。

上部の薄い部分だけがプラチナで後部の大部分がゴールドです。
六角形のフレームの上に小さな二つの三角形を重ねたデザインは秀逸です。

このタイプのネックレスは、昨年末から5本目ですが、大きさもデザインも必ずどこかに違いがあります。

オールハンドメイドのプラチナチェーン付きで、ボックス型のプラチナのクラスプが付いていることが特徴です!!

小さなダイヤモンド・ネックスなのにこれ程贅沢な条件を満たすネックレスは、他の国の物では見たことがありません!

ロンドンやパリを全部見て回っても見つかる物ではないのです。

このタイプのネックレスには、ハプスブルグ家の面影を感じます。

続いて5本も入って来ていますが、いつ終わっても不思議ではないのです。

チェーン
ハンドメイドのチェーンとハンドメイドのボックス型クラスプは、他の国では滅多に見ない物です。

ハンドメイドのチェーンほど価値ある物はありません!その手間を考えれば今では絶対に作ることは不可能だからです。

クラスプもハンドメイドだから100年以上の使用に耐えてびくともしないのです!
クラスプ
実物大
100円玉サイズ ↑実物大
ブラウザによって大きさが違います。青い○に100円玉を置いて100円玉の方が大きければ実物より小さいということです。


 

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK