ゴールドイーグル ブローチ アンティークジュエリー
実物大 『黄金の鷲』
ブローチ&ペンダント
フランス 1890年〜1900年頃
18k 天然真珠 3.3cm×6.9cm 19.8g
 

アールヌーボーらしい見事な造形のゴールドブローチです!

立地体感のあるデザインで鷲の荒々しい羽毛の表現が素晴らしい!

裏にまで模様を彫ってあるのはハイグレードなブローチの証です。

この価格は円高ユーロ安の今だから!!

これは男性に付けて欲しいけど、スタイリッシュなジュエリーが似合う女性にも良いでしょうね〜♪

売れなかったら僕がブルゾンにつけちゃおうかな・・。




100円玉サイズ ↑実物大
ブラウザによって大きさが違います。青い○に100円玉を置いて100円玉の方が大きければ実物より小さいということです。
黄金の鷲 アンティークジュエリー
おうごんの鷲 アールヌーボー ブローチ
黄金の鷲 アンティークジュエリー
ゴールド イーグル ブローチ アンティークジュエリー
側面
これだけの立地体感の作りなのです。
裏
裏にまで模様が彫られているのは良い物として作られた証です!


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK