カーブドゴールド リング アンティークジュエリー 実物大100円玉サイズ
カーブドゴールド リング
フランス 1910年頃
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、18K、プラチナ
シャンクの巾0,7cm
サイズ13号(変更不可能)  重量5,2g

明るい色あいの質感のゴールドリングです。
このリングの素晴らしいところは鋳造ではなく、手彫りであるところです。
鋳造のジュエリーと違って、手彫りのものはまた違った雰囲気がありますね。
このリングのデザインは花と植物文様の繰り返しで、同じデザインパターンですが、
それぞれの形やラインが微妙に違っています、また装飾の為に掘られた線の深さや細
さがそれぞれに違っているところに味わいがあり、また線字体はとてもシャープです。

リングの中央は若干盛り上がっているので、平らではなく若干ふっくらとした形なのが可愛らしさを加えています。

ぐるっと一周彫りが施されていてサイズ変更は不可能ですが、標準的なサイズなので多くの方の指に合うのではと思います。

アジャスターを作ればサイズ10ぐらいには変更出来ます。
アジャスターの見積もりはお出しします。


金 手作り 指輪 アンティークジュエリー カーブドゴールド リング アンティークジュエリー
内側  

 

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK