18世紀ポルトガル 花型ブローチ 18世紀ポルトガル 花型ブローチ
18世紀ポルトガル 花型ブローチ 100円玉イメージ

18世紀ポルトガル 花型ブローチ

シルバー、トパーズ
直径2,1cm 重量4,9g


18世紀にポルトガルで作られたとても珍しいブローチです!!
何とも言えない味のあるトパーズで、古い年代ならではの斑のある色合いは優れたカットによって一段と魅力を増しています!!
そのセッティングも珍しい物で、一見カリブレカットのようにも見える面白い留め方です!!

センターストーンを留めている縁のデザインも良いですね〜♪

クローズド・セッティングでピンだけがゴールドで他は全部シルバーです。
ペンダントに加工して良いでしょうし、ちょっと大きいけど、指輪にしたら面白いかも知れません!♪

これは絶対に良いお買い物になると思います!!♪

18世紀ポルトガル 花型ブローチ 18世紀ポルトガル 花型ブローチ 18世紀ポルトガル 花型ブローチ
このトパーズの色合いは魅力ありますね〜♪カットが良いので光の当たり方でよりいっそう魅力を感じるのです!♪これはお買い得ですよ♪
18世紀ポルトガル 花型ブローチ 18世紀ポルトガル 花型ブローチ 18世紀ポルトガル 花型ブローチ
裏の作りも良いですね〜♪18世紀の物らしい珍しい作りですね!


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK