ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント

フランス 19世紀初期
アゲート、ゴールド
2,8cm×1,5cm
Sold
元は男性のクラバット・ピンだったので小さくて完全に立体的な彫りになっています。

男物だけに非常にアーティティックで素晴らしい彫りなのです。

すべて一つのアゲートで、三層の変化に富んだ石を巧みに活かした作品です。

作者は石を見る目とそれを活かす為の優れた才能を持った人物だったのです!

台を作って小さなオブジェとしても楽しめます。

普通のストーンカメオのブローチなどと比べると、完全に立体的な彫りであることや、見たこともないような美しい石を使っていることを考えると、ずっと美術的希少価値が高いと思います。

だからこの価格は実はとてもリーズナブルなものなのです!

これは単なるカメオではありません!
素晴らしい芸術作品です!!
アートを理解出来る方には絶対にお勧めしたい作品です!!!


ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント まるで服の柄のようなアゲートです!
ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント  
ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント
このアゲートは変化に富んだ素晴らしい石です!
ブラッカムーア ペンダント ブラッカムーア ペンダント
ブラッカムーア ペンダント



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK