クラバット.・ピン「鷲の爪」 クラバット.・ピン「鷲の爪」 クラバット.・ピン「鷲の爪」
全体 実寸大 クラバット.・ピン「鷲の爪」
天然真珠、18K
全長7,6cm
フランス 1890〜1900年頃
Sold
こういう小さな物で見事な仕事の物は、携帯用のカタログでなくPCのカタログでご覧になって頂きたいですね。PCだと拡大画像と実物大の大きさの差が実感出来ますが、携帯ではそれが解らないからです。100円玉と同じぐらいの小さな鷲の爪なのにこの力強さを感じさせる迫力は、これを作った職人の技量が如何に優れたものかを表しているのです!
鷲の足の根本の部分には羽毛を彫ってありますが、これも拡大画像で見るとリアリティーのある線で見事に表現しているのが解ります!
クラバット.ピンは、男性の物だけに365度のどこから見ても美しいと感じさせる仕事がしてあるのが特徴です!
鷲の鋭い爪が、正反対のイメージの天然真珠を掴んでいるデザインはなかなか面白いものがあります。
この価格でこれだけの優れたアンティークジュエリーをご紹介出来るのがルネサンスなのです!
クラバット.・ピン「鷲の爪」 クラバット.・ピン「鷲の爪」 拡大
 





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK