裏 裏
上記の画像の右が本体を四つに分けて使えるパーツを付けた画像ですが、表面からは全く見えない素晴らしい作りですし、加工前と同じようにオリジナルケースにもぴったり収まる素晴らしい細工です!!僕はX師はアンティークジュエリーが作られた時代に生まれていたらきっとミュージアムピースになるようなジュエリーを作っていたんだろうなと思っています!アンティークジュエリーの仕事はX師のような優れた修復や加工が出来る職人との付き合いが無いと出来ない仕事なのです。だから僕はとってもラッキーです!♪
パーツ  
パーツ このペンダント用のバチカンは画像2のように収納出来ます。
拡大 天然真珠  ブローチ&ピアス アンティーク
パーツ  
パーツ  
パーツ  
バリエーション バリエーション バリエーション バリエーション バリエーション
バリエーション バリエーション バリエーション ピアスもペンダントとし使えますし、本体上部に下げることも出来ます。  




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK