ジョージアン ダイヤモンド リング
ダイヤ リング 指輪 アンティークジュエリー
ジョージアン ダイヤモンド リング
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、ローズカットダイヤモンド
シルバー&ゴールド
ベゼル 18mm×14mm
サイズ 15,5(変更可能)
イギリス 1820年頃
Sold
ジョージアン ダイヤモンドリング 100円玉イメージ 透かしと彫金を巧みにミックスした、小さなダイヤモンドだけでデザインされたジョージアンの第一級のクラスの指輪です!

ジョージアン(19世紀初期)の指輪としては、とても上質にダイヤモンドが使われています。しかもほとんどの石がローズカットダイヤモンドではなくて、現代のブリリアンカットの原型であるオールドヨーロピアンカットなので実に魅力的な輝きを発揮しています!

そしてそれを裏付けるのがベゼルの裏の素晴らしい作りです!♪
ベゼルのシルバーの渋さとは対照的にゴールドの目映い輝きは、きりっとしたシャープなラインの高度な技術で作られているからなのです!

高価な石の魅力ではない、古い年代ならではの渋さと素晴らしい彫金の魅力の指輪ですが、このようなタイプの指輪は極めて希な物なのです。
しかも大きな石を使っていないので、ジョージアンの第一級のクラスの指輪としては破格のグッドプライスなので、ジョージアンの指輪を一つは欲しいと思っていらっしゃる方には絶対のお勧め品です♪

それにいつでもどんな服でも使える使い勝手のとても良い指輪です。
斜め 裏
  シャンク(腕)もとても珍しいデザインですし、しっかりした良い作りです。
裏 ベゼル
シャンク シャンク 後部
   




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK