ルビー リング(指輪) アンティークジュエリー

ルビー リング(指輪)

ルビー(セイロン産) ローズカットダイヤモンド シルバー 18k フランス 1880年頃
ベゼル1.3cm×1,1cm 
16号(サイズ変更可能)
 Sold

昔「ルビーの指輪」って歌か映画があったような気がするけど、こういう奇麗な石の指輪は魅力がありますね〜♪
僕に恋人がいたらプレゼントしたくなっちゃいますよ(笑)。

とろけるようなまろやかな美しい赤い色、まるで半透明な赤いビロードって感じかな?

ローズカットダイヤモンドの上質で奇麗に輝き、ルビーを引き立てているようです。
石の中央部に斑がありますが、天然のままに石の証です。
アンティークジュエリーでは、天然の石で天然のままの色(ナチュラルナチュラル)なんて当たり前なのに、今では特別の物になってしまっています。
加熱処理など人工処理した石なんて宝石の価値はゼロ!そんな物買ったらお金もドブに捨てるのと同じです(笑)

天然の石で天然のままの色のルビーの指輪で、上質のローズカットダイヤモンドを使ったハンドメイドの指輪がこの価格ですからね〜!
この価格でこのレベルのアンティークジュエリーを販売しているのは、ルネサンスしか出来ないことと、僕は誇りを持って仕事をしています!♪

ルビー リング(指輪) アンティーク
シャンク
裏

他にもございます。こちらから現在販売中のアンティークの指輪をご覧ください。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK