アールデコ
オニキスリング
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド オニキス プラチナ
フランス 1920〜1930年 
サイズ7号 (変更可能)
ベゼル1.1cm×0.8cm
Sold
まず、皆さんに分かって頂きたいのは、この指輪のオニキスの部分が1.1cm×0.8cmととても小さなことです!そしてこの小ささが魅力ですし、ヨーロッパの指輪としてとても珍しい物だということです。
オニキスのカットは、底部が変形の八角形で上部は緩やかなカボッションカットとも言えるような、丸味を帯びたセンスの良さを感じるカットです。

そしてオニキスの中央に、繊細精緻なミルを打った上質のオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドを埋め込んだシンプルなデザインは、アールデコの特徴と魅力が良く出ています!

ベゼルの裏も良い作りですが、シャンクも中央にシャープな溝を彫ったすっきりした印章を与えるとても良い作りです。もちろん仕上げも完璧ですし、コンディションも言うこと無し♪

この指輪は小指にはめたらとってもお洒落!♪
とにかくこれほど小さくて、これ程出来の良い指輪は滅多にある物ではありません!
価格も滅多に無いお買い得価格!!これはGenのサービス精神の成せる技(笑)ほんとなんだから(笑)

 
 
   






ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK