鳥かご型ペンダント アンティークジュエリー フランス 鳥かご型ペンダント
鳥かご型ペンダント フランス アンティーク
鳥かご型ペンダント

フランス 1920年頃
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド ローズカットダイヤモンド プラチナ 18k
1.1cm×0.5cm
Sold
これはとってもとっても小さな物です!
何と10円玉の半分の大きさしかないのです!!♪

そんな小さな鳥かごの中に、ローズカットダイヤモンドの小鳥が入っているんだから驚き桃の木山椒の木!!♪
いや〜、実に楽しいですね〜♪
こういう物こそアンティークジュエリーでないと絶対に無いんです!


小さくても作りがとてもしっかりしていて、鳥かごには4つの
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドがが留められ、可愛いけれど、作りがしっかりしているので高級感のある素敵なペンダントヘットです!♪

テーブルに置けるのも楽しい♪

僕はこういう物は好きですね〜♪
底
ダイヤの小鳥








ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK