アールヌーボー 銀杏ネックレス
フランス 1890〜1900年頃
天然真珠 18K
長さ 41,5cm
Sold
アールヌーボー ネックレス フレンチヌーボーのネックレスとしてはとても珍しいデザインです!
充分厚みのあるずしりと心地良い重さはハイグレードの証ですね♪
天然真珠を上手に使ったデザインは、洗練されたエレガントな雰囲気がありますし、鎖も良いですね〜♪もちろんもちろん」ハンドメイドの素晴らしい鎖です!
日常生活で気軽にいつでも使って楽しめるヌーボーのハイグレードのネックレスで、この価格はトレジャーハンターの努力の賜物ですね♪
拡大
フランスのゴールドジュエリーは金の色が良いんです!それに程良い艶消しがまた魅力なんですよ♪
食べ物の美味しい国のジュエリーは美しいのです(笑)
昔はフランス料理が大好きで、フランス料理の評論家の見田さんと食べ歩きをしたものでした。
拡大
立体的なしっかりした作りが良く分かります。真珠の留め方もとても丁寧です♪
裏

模様まで入っていますし、完璧な仕上げには感服!





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK