外濠公園 四谷から市ヶ谷 桜 『花より小元太!♪』

ここは市ヶ谷駅の裏から四谷駅側までの外濠公園です。


市ヶ谷駅から飯田橋駅までの外濠公園より、自然な感じがするし、人も少ないので僕は好きなんです。


ここを小元太と散歩していたら、前から歩いて来た4〜5人の女性グループが、「あら可愛い♪」「犬なの?」「縫いぐるみ?」などと大騒ぎ!
それに小元太が反応して彼女たちの側まで行って後足で立ち上がり、前足を上げて「ワ〜イ!♪」とやるもんだから、彼女たちは大喜び!♪

次から次へと人が集まって来て人だかりが出来てしまいました(笑)

ちょうど、小元太の名刺を持っていたので、一人にあげたら私にも私にもと10枚ぐらいがあっという間に無くなってしまいました(笑)。100枚作った名刺も無くなったので、またつくらなければ・・・。


昨日、アクセスのログ解析を見てみたら、な〜んとトイプードル・シルバーの検索キイワードが一番多かったんです(笑)。
桜
桜の季節になると日本に生まれて良かったなと思います。

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK