Genと小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

トイプードル 小元太 シルバー

『紅葉のハイドパークに変な生き物が・・・?』
今頃のロンドンにしては珍しい良いお天気(インディアン・サマー)で、紅葉が綺麗でした。タクシーでハイドパークを走っていると、木の根元に何やら変な生き物が・・・・?  よ〜く見ると小元太に似ているので(@_@;)!!
小元太は今頃どうしているかと心配していたので、幻を見たのかも・・・・。

帰国してノリちゃん(シェ田中)に聞いたら、私が帰ろうと身支度を始めると、足下にピタッとすがりついてワウ〜ンと悲しそうに鳴き、置いていかないでと一緒に外に出ようとしたようです(v_v)。
僕が帰った時も大変でした! 狂い死にしそうなぐらい喜んで、体を僕にピタッと付けて聞いたことのない声で鳴いたのです(×_×)。夜一人でいるのがよっぽど寂しかったのでしょう。犬の一日は人間の四日分と言うから、小元太にとってはすごく長い間寂しい思いをしたのでしょう。次からは何とか小元太に寂しい思いをさせないように考えなきゃと思っています。

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK