Genと小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

イイダコ 釣り

この漁師さんは毎朝来ていました。イイダコを釣っているようで、どうも今年は魚が沢山この付近にいるらしいのです。僕も魚が海面をジャンプしているのを何度も見ました。多い日はこういうボートが4〜5隻も集まっているようです。


和倉温泉 多田屋 桟橋 釣り

桟橋では旅館の客が釣りを楽しんでいました。釣り道具や餌も旅館で提供してくれるようです。
 多田屋の利休シリーズの部屋で1階の部屋だと、何と部屋で釣りが出来るのです!♪  今年は魚がこの近くに沢山来ているせいか、最近も部屋で釣りなんか一度もしたことのない人が釣りをしていて、40cmの大物を釣って、どうして良いか分からず帳場にSOSの電話をかけてきたそうです。釣った魚は板前さんにさばいてもらって刺身にして食べたそうですが、この話を聞いて僕も次回ここに泊まったら利休も部屋に泊まって釣りをやってみようかと思ってます。


和倉温泉 多田屋 桟橋

多田屋の桟橋には近くの七浦港から観光船が出ていて、多田屋の桟橋に留めてくれと言えば、この桟橋で留めてくれるので、船でここに来ることも出来るのです。桟橋で旅館のスタッフが小元太と一緒にお客さんを迎えています(笑)。リアリティーを出すために小元太が小さくしているから分からないかな?(笑)。

和倉温泉 多田屋 桟橋 遊覧船

釣り船をチャーターして、ここから船に乗ることも出来るようです。僕も一度やってみようかな♪

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK