Genと小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

嵐の夜のバー シェルポ

『嵐の夜のシャンペン』
昨夜は東京湾の花火大会を『嵐の日に行きたいダイニングバー』でシャンペンでも飲みながら鑑賞しようと思ったのですが・・・。
何と嵐の夜になってしまい花火大会は中止・・・・。でも最初にこのバーに来た時から思っていた『嵐の夜』に美味しいイタリアンを食べながらシャンペンを飲むことが出来たんです!!♪

高台の7階の店なので、瞬間風速20mぐらいの暴風雨の迫力は凄まじく、雨のかたまりがゴ〜っと横に流れ、時折ガラス窓に叩き付けられる雨は、ガラス窓が破れるんじゃないかと不安になるような迫力でした!!

僕にとっては、花火よりダイナミックな自然現象の方が美しい風景と思えましたね。そして嵐が収まると・・・。

ダイニングバー シェルポ
嵐の後の静けさが訪れ、まるで何事も無かったようにいつもの綺麗な夜景が見えたのでした。

このバーは僕にとってはパラダイスです!♪
今度は雷雨の日に来て稲妻を眺めならお酒を飲みたいと思ってます(笑)。


                                                                                            ダイニングバー シェルポ(神楽坂)にて


感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK