Genと小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

小元太 トイプードル シルバー 小元太はペット用の服は全く似合いません!

だってすご〜い毛皮をいつも着ているのと同じなんですから(笑)

その代わり二週間に一度トリミングに行った時に、トリマーさんに可愛いバンダナをプレゼントしてもらって来るんです♪

小元太は優しい顔をしているので、女の子が似合いそうな可愛いバンダナも似合っちゃうんです。

僕はバンダナが日本に初めて輸入された40数年前に、アメリカ製のヴィンテージのウエスタンブーツを履いて、バンダナを首に巻いていたのを思い出しました。

アメリカから結構な数のバンダナを輸入して販売しようと思ったのですが、その頃住んでいた米沢では全く売れず、その後、突然夢のような話で東京の赤坂にお店を出すことになり、そこで包装紙代わりにバンダナを使ったのでした。

その頃、アメリカ製のバンダナは1枚千円以上もしていたので、お客様はびっくりしていましたね!(*_*)

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK