Genと小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

西吾妻スカイバレー
中央の湖は桧原湖でその左奥の山が磐梯山です。このあたりは磐梯朝日国立公園で1888年(明治21年)の大噴火は山頂部が吹っ飛び、500名以上の死者が出たのですが、その時に河川が堰き止められて檜原湖など多数の湖沼群が出来たのです。僕はこのような美しい自然の中を走る西吾妻スカイバレー磐梯山ゴールドライン磐梯吾妻レークライン磐梯吾妻スカイラインなどの山岳有料道路を爆走するために来たのです(笑)。まあ、暴走ではなくてスポーツ走行ってやつですね(笑)。
とにかくスピード違反の取り締まりをやっていないから安心して飛ばせるんです(笑)
シーズンオフの山岳観光道路は、走っている車が少ないから気持ち良く飛ばせるんですよ。

檜原湖

檜原湖畔でちょいといっぷく♪オープンカーは自然との一体感がたまらない♪
スポーツ走行の合間に少しゆっくり走ると、野鳥の囀りなどの自然の音だけの世界は何と心地良いことか・・。

木漏れ日の中をオープンカーで走るのは最高です!♪日本は世界一の美しい山国であることを実感しますし、日本に生まれてつくづく良かったと思います。スポーツカーを世界で最も楽しめる国は日本が一番だと僕は思っています。但し、スポーツ走行に来る時は小元太も女性もオフリミットで独りで走りに来るんです。だってジェットコースターのような走り方なんで、僕の脇に乗ったら吹っ飛んじゃいますから(笑)。ごめんね、小元太。

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK