Genと小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

island of Bre´hat

シリーズ:ブルターニュの小元太
『ブルターニュの光と影』

ここはブルターニュのisland of Bréhat にある小さな教会です。この写真も良いですね〜♪
光と影の美を感じる小さな教会とそれにマッチする濃淡のある雲はまるで流れているようです。
それに左の人物のシルエットが想像力をかき立てます。小元太にも解るかな?

この素晴らしい写真は、僕のパリの友人の愛息Armand(アルモン 11才)が撮った写真です!
彼が写真撮影を教えているようだけど、才能ありますね〜♪

シリーズ:ブルターニュの小元太に使っている写真は、パリの友人がバカンスでブルターニュに行った時の写真です。
彼は美的感覚が優れているので、彼が送ってくれる美しい写真を僕のフォト日記に載せるのが楽しみなんです。

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK