元と小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

ルネサンス アンティーク・ギャラリー
「小元太のいるギャラリー」

ここがルネサンスのギャラリー&僕のスタジオです♪高台の閑静な住宅街にあり、マンションの2階なのに道路に面したドアがあり、四方に窓がある風の吹き抜ける心地良い環境なんです。窓からは外堀公園の緑が見えるし、僕にとっては天国のような素晴らしい環境です。ご来店頂いた方にはここでゆったりとアンティークジュエリーをご覧になって頂いています♪
アンティークジュエリー・レッスンもここでやっていますのでぜひご参加ください。小元太と一緒にお待ちしてま〜す♪

パームハウス 窓が開いている部屋が僕のギャラリー&スタジオです。
この界隈では一番長い石段があるので、僕が勝手に市ヶ谷のモンマルトルと呼んでます(笑)
大家さんはアメリカのパームビーチによく遊びに行ったそうで、パームビーチにある家のイメージで作ったのだそうですが、遊び心満点の面白い作りなんです。
僕のHPを見てアンティークジュエリーとは全く関係の無い方から、素敵なマンションなので大家さんを紹介して欲しいという方が今でお二人いらっしゃいました。

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -
戻る

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK