元と小元太のフォト日記 : メルマガお申し込み

新年明けましておめでとうございま〜す

 全国の皆さん、旧年中は僕のHPをご覧になって頂きましてありがとうございました<m(__)m>。
 今年のGenは年男!相変わらずの猪突猛進の精神でHPをもっともっと面白いものにするためにがんばりま〜すヽ(^0^)ノ。しかしね〜、5/5生まれの牡牛座で血液型B型人間らしいよね、僕は・・・(笑)。
 
  画像の背景は初滑りをしてきた時の ニセコスキー場から見た蝦夷富士こと羊蹄山です。
 そうなんですよ、僕はな〜んと40年ぶりにスキーに熱中しているんです(@_@;)(・O・;
 40年前は雪を追っかけて月山で毎週夏スキーをしていたぐらい熱中していたんですが、モトクロスを始めた頃からスキーへの情熱も無くし、赤坂に日本で初めてのアンティークジュエリー専門店を出してからはスキーを全く諦めていたんです。でも店舗に頼るビジネスをすっぱり止めて、100%ネットを使ったビジネススタイルを確率したおかげで大好きなスキーを楽しめるようになったんです。
 人間いくつになっても 夢を持っているって事は幸せですね。夢のためには仕事も集中してやれるし、健康にも気を遣うから仕事もうまくゆくんです。

 今年はスキーをがんがん滑って、最高の宝物を見つけ、HPでもどんどん新しい企画をエネルギッシュにやってゆこうと思っています!皆さんHPをご覧になってくださいね〜m(__)m。

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪

Next

- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

戻る

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK