デコ 真珠 指輪

裏
小元太
皆さん、Genがこの指輪の魅力を皆さんに解って頂けないのは何故なんだろうって嘆いていますので、まん丸小元太からのお願いでしゅ♪
Genの話をもう一度聞いてあげてください。お願いしましゅ(・_・)(._.)

Gen
きっと画像だけではごつい感じを受けていらっしゃるのではないでしょうか?
ベゼルの直径は1,4cmと決して大きな物でなく、日本の模様のような精緻なミルが打たれた透かしは、ジャポニスムを思わせる実に見事なデザインで、中央におそらくは姿を消して行く直前の天然真珠をセットしていますが、その周りにも透かしを入れてあり、その丁寧な留め方は天然真珠が如何に貴重な物であったかの証です!♪

ベゼルにセットされた小さなダイヤモンドは、すべて上質の石を使ってありますが、それはこんなに小さな真珠でも立派な主役であることを示しているのです。

この指輪はデコの第一級品としてのデザインと細工ががなされている指輪です!それはベゼルの側面の透かしを見れば解ります。
美しいラインを描いた透かしは、すっきりとした完璧な仕上げが成されています!

この指輪の皆さんに解って頂く為には、実物を見て頂かないことには始まらないのですが、皆さんの背中を僕がちょっと押して差し上げましょう♪

どうぞこの機会にこのデコの第一級の指輪をご覧になってください。きっと実物をご覧になればこの価格が如何に良心的な価格かを解って頂けるものと確信しております。

サイズは13,5ですが変更可能です。
少し斜め
側面



この商品は過去に販売した商品です。より詳しく知りたい方はどうぞお問い合わせください。遠方の方も原物を見て頂いてから購入をお決めいただけますのでメール かお電話で[TEL:0120-974-384]お申し込みください。


- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK